*大型募集×正社員前提 マンションコンシェルジュのお仕事*

2024/06/11

接遇の経験を活かしてキャリアチェンジをお考えのあなたへ

ワンランク上の接客でお客様に快適な日常を提供する
コンシェルジュの仕事で、あなたのキャリアを次のステージに...

品格があり、接客やマナーもワンランク上の対応が求められるマンションコンシェルジュのお仕事。                                   お住まいの方とはお顔を合わす頻度が高く、長いお付き合いになります。
お客様の様々なニーズにお応えしながら、喜びを感じるマンションライフ、そして新しい日常のご提供を実現していくお仕事です。

【お仕事内容】

・ゲストルーム等の共用施設の予約受付やお問い合わせ対応
・クリーニングのお取次ぎ
・宅配便の配送手配のサポート
・タクシーの配車手配など
・入居者様のお見送り&お出迎え

 

【仕事の魅力】

≪POINT 1≫未経験でも安心のサポート体制。大切なのは「笑顔」と「心遣い」

活躍されているコンシェルジュの大半は未経験からのスタートが多く、
共通しているのは、人と接することに喜びを見いだせるということ
「笑顔」と「細やかな心遣い」を大切にしていることです。
入社した後はすぐに現場に配属になるのではなく、5日間の導入研修でグループの概要、
コンシェルジュとしての基本知識、所作などを座学やロールプレイングを通じて学んで頂きます。
研修後は先輩コンシェルジュのもとOJTを実施。実務を経験しながら少しずつ仕事に慣れていくことができます。また、キャリア志向の方には、将来的に現場スタッフの指導・育成を担う「インストラクター」へとキャリアアップする道もあります!

 

≪POINT 2≫対人接客でしか得られない​​​「おもてなし」で信頼関係を築く

お客さまは高級マンションにお住まいの方。
じっくりと人間関係を築けることが最大の魅力です。
直接感謝のお言葉を頂く等、自分の行った配慮がお客様との長い信頼関係の構築に
つながることは「おもてなし」を旨とするコンシェルジュとして、最大のやりがいとなります。
「一時」の仕事ではなく「生涯」の仕事として、長く活躍できる仕事です。

◆長く活躍し続けられる「三井不動産グループ」の安定基盤◆
安定した職場で長く働きたい、20~60代の女性が活躍しています。
週3日から働くことが可能なパート勤務も同時募集中!プライベートとの両立も可能です。
 

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